今週も(人''▽`)ありがとう☆

 

毎年

北海道からのお土産を

うちの長いことご常連様Mさん

 

ありがとうございます(^^♪

高島平からお越しのYOUKOちゃん

うちのご常連のKAORUちゃん

 

そして

 

うちの

ハウスバンド(笑)の方々

ただいま、

👆の井上真紀さんのお話で盛り上がっています

 

memuさん、教えてくれてありがとうございます

かなりのハイグレード

 

 

井上真紀さんとのグループユニット

 

『ラブ・ノート』

 

YOU達、知っていましたか?

 

 

新年早々

 

すごい情報を

 

仕入れて興奮ぎみ~(@_@)

 

まだまだ、埋もれたミュージシャン達が

 

大勢いるのに感激しました~(*^-^*)

👆

今日、土曜日は

昨日と変わり

 

ただいま、

和光のご常連様と

 

ゴスペルに酔いしれてます

今週も新年の挨拶にいらしてくださって

ありがとうございました。

美熟女2名が

いらしてくれたことは

 

嬉しかったです~(^_^)v

やはり華やぎますね~(^^♪

 

 

今週も寒い中

ありがとうございました。

 

また来週もよろしくお願いしますね~💖

ハートマーク💗多過ぎって

ご常連様にいわれちゃったぁ~(#^.^#)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。