和光の美熟女方々で盛り上がり~(^^♪

👆

レオン・ラッセル

素晴らしいって話に発展( ^^) _U~~

 

やはりなんど聞いてもいいですよね~(^^♪

 

今週も(人''▽`)ありがとう☆

もう、今日から2月(^-^)

 

今週も、顔を出してくれた方々

(人''▽`)ありがとう☆

いろんな近況報告やら

もちろん、新年の挨拶(遅っ!)にきていらしてくれた

方々

(人''▽`)ありがとう☆

ご常連様(重鎮様)が

お連れになられて

 

ただいま、美熟女方々と

いつものご常連Noriちゃん

 

いろんな話題で盛り上がっています(^。^)y-.。o○

Nahoちゃん、ギターの練習中、

マーちゃん、前からQOOのことを知っててくれて

気になっててくれたの!!!

 

嬉しいな~(^^♪

👆

これは

Akiraさんが

はまった大好きなAmy Winehouse

フュージョンからはじまり

いろんなボーカルを聴き比べ

 

ここには、書ききれないですね(#^.^#)

 

 

 

 

PCで

このブログを書くのも大変ですが

 

(…ホントは、仕事中にPCでブログを書いてる場合ではない…) 👈あたりまえですよね!!!

し・か・し

※ 同時進行でお贈り致しました~💘