藤島晃一さん、パパに~おめでとうございます

👆

これは、数年前に予約殺到して

マニアの多さにびっくりしたライブの時の写真です。

とにかく、お茶目な藤島さんでした。

ファンがあんなにもいるなんてびっくりしました(#^.^#)

 

 

お断りした方々が多かったんですよ!!!

まあ、さすが

ピーター・バラカンさんが

今日のラジオでお話してたと

 

今、うちのご常連様から聞き

喜んでいますよ~🥰

 

とうとう

お子さんが産まれてパパになられたそうです。

お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す 💑

今週も(人''▽`)ありがとう☆

今週は久しぶりにお越しくださった方々

はじめていらしてくれた方々

 

ありがとうございました(^o^)/

なんか、👆のように気を使われてしまい

申し訳なかったですよ~🎵

 

次回からは

是非とも

手ぶらでお越しくださいね~💞

 

 

2月25日(火曜日)26日(水曜日)臨時休業となります

 

よろしくお願い致します