JUJUはいいですね~(^^♪

👆

これは誰だかわかりますか?

 

って、タイトルに書いたからもうわかりますよね~(^-^)

そう、JUJUさんですよ!

 

うちのご常連様がお持ち下さったブルーノートでのライブ映像です

※QOOにはJUJUさんのCDもDVDもありません(^。^)y-.。o○

でも

Akiraさんは、大好きな歌手なんです!!!

 

 

えーと、えーと

 

 

新コロナウイルスの暗いニュースばかり見てると

 

うん、マスコミも煽りすぎですよね~(;_;)/~~~

 

空のケースの映像なんか流して余計に世間の負の連鎖が起こるばかり。。

 

Hiroさんの職場では、毎朝マスクが配られてるし

 

 

 

 

トイレットペーパーまできたのかーーーー(@_@)

ここQOOへと今週も(人''▽`)ありがとう☆

あっ!そうだ!

 

このニット帽が、うちの重鎮様方々が置いた駐車場のとこにありました

👇

しばらくの間、ここに置いときますので心当たりのある方は取りに来てくださいね~(^-^)

今日は成増の駅前の人気居酒屋『此処や』からいらしてくれることでしょう(●´ω`●)

 

お待ちしておりますよ~💘

なあに?書いてるのと並行してこれを読んでるそこの

 

YOU

家にひこもってばかりでは逆に身体に悪いですよ!!!

良い音楽を聴いて、楽しく人生を送りましょう!!!