Green Dayの話で盛り上がる~

👆

こんな話も、若人達しかわからないかもですね!

わたしも、知らなかったですよ!!!

 

 

あぁ、やっててよかったと言われて

QOOもなにげに

ぼちぼち

 

誰かしら訪れてくれるので嬉しいです!

 

みなさん、やはり

羽を伸ばしたくなるんですよね~🐓🐓🐓

 

 

明日は3月20日(金曜日)

祭日なので、定休日です

( `・∀・´)ノヨロシクで~す💑

女子Kちゃ~ん、お菓子は絶対にだめですよーーーー(@_@)

RYOUちゃん、またお茶の水に越しても

必ず、顔だしてねーーーー🥰

 

YOUKOちゃんとまた来てくださいね~💝

Mさん、航空かんけいのおはなし

面白かったですよーーー🥰

田中角栄のお話、No.4レーンの話は㊙ではないですよね~(^^♪

眼のおはなし

眼科医のかたは、決してレーシックは

されないんですって!!!

 

なぜなら、やはりその後の後遺症やらの危険性を知ってるからですって( ..)φメモメモ

 

いけないーいけないー🎵

 

それではね~ ☺

見てるだけのYOU

そう

 

YOU 

ま・た・ね~~~💟