なんだかんだ~(^^♪

東京都も自粛ー自粛ー自粛ー!!!

日本全国、週末の外出は控えるべきと!!!

 

Hiroさんの職場では、毎朝マスクが手渡されています(当たり前なんですね~)

でも、そんなにマスクしてる人はいないらしいです。

 

感染者が、都庁を含めてまだひとりも出ていないからなんでしょう(*_*)

恐れ多くて、外出できない~って来られたかたもいらしてて。。

もう、会社と自宅を自動車で通勤の往復だったから

気晴らししたくて~~~(^^♪

 

👆

このような方もおられます!!

 

やはり~人間~

巣ごもりの精神的疲労は大きいものですね_(._.)_

 

QOOの立地は

ほぼ、僻地なんで~(あっ!近所の方々 すみません💦)

隔離されてる(笑)ような~ここの立地

 

でもニュースで

世界中の蔓延のすごさに悲しみやら痛みが生じますね。

 

窮地に立たされている人類を

いつ~誰が~救ってくれるのかと。。

 

いやいや

希望を捨てずに

いつか、この悪夢から解放されることを願うしかないです。

 

 

ほぼ毎日

だれかしらいらしてくださって

あ・り・が・と・う

 

 

女子Kちゃ~ん > ポテチはやめたかしら?

女子Yちゃ~ん > 高島平のお店に来週行きますね~💝

Nちゃ~ん、連絡(人''▽`)ありがとう☆ 

Mさ~ん、面白いお話を楽しみにしていますね~🥰

先ほどまで

盛り上がったのを👇に貼りますね~🎵

 

写真を撮ってのせるのは至難の業となったんで

YouTubeを探しますね~💑

見当たらないので~💦

代わりにこれを👇

※あ~!!!こんな時代背景がなんか哀愁を感じますね~♪