明日は投票日!ニャン太に清き1票を!

いやいや

今週はニャン太の看病に精魂込めて

パワーが~(@_@) 

ニャン太、元気になりました(^_-)-☆

大山の『あんどう動物病院』

☎ 03-5964-5512

 

 

 

ここの先生には

随分前からお世話になっています。

 

とても素晴らしい先生(女医さん)です💝

ペットを飼われててもしもの時は

 

頭に入れておいてくださいね~🥰

 

👆

これは、アメブロのブロ友さんが(棕櫚竹さん)

ニャン太の誕生日のお祝いに作ってくださったんですよ~♫

 

本当に優しい方々がいらしてくれる

そのことが、とても救われますね~💑

今週はそういうわけで

髪をふりみだし化粧もできずで失礼しました💦

 

ご常連様には

いつも

きちんとしてないとだめだよと軽くお叱りを頂戴いたしました😢

 

は~い

きちんとしますね~🎶