シカゴの皆さん、いつも(人''▽`)ありがとう☆

この度の集中豪雨で

痛ましい被害を見ると胸がはりさけます

 

被災地の方々、どうかこれ以上の災害が出ないことを

そして、図らずも命を落とされた方々へご冥福をお祈りいたします

自然災害の恐ろしさは計り知れないけど、、

河川の氾濫などは

前もって予測が出来なかったものかと思う

 

自治体、町の行政の不甲斐なさも大いにあると

思います

起きてしまってからではすべてが遅いーーーー⚓

なんでーーーはやくにーーーもう何年も同じような災害が起きている

ならば、ここも防波堤をーーーここもーーーとか

いろんな手段もあったろうと思うの。

 

多くの命が犠牲になったんだと思う。

今回も政治に頭にきて、どうするんか? はい!!!

 

だってホントのことでしょ!!!

都知事選でも

〇池の再当選とは~~~いかに都民が政治に無関心

なおかつ、騙されやすい性格だとわかりますね。

猪瀬がよかった(あの件さえおこさなければ…)

い・け・な・い

政治・宗教・プロ野球の話は御法度

 

まあ、このブログを見る方は

もう興味がなくなった方は読みはしないでしょうから~😸

 

ここだけの話があまりに多くて笑ってしまいます(#^.^#)

 

👆

写真貼りましたが詳しく書きます

 

7月17日(金曜日) 20時~22時

ギター  さんぺいさん

ベース  Memuさん

ピアノ  Yammyさん

 

 

 

7月31日(金曜日) 20時~22時

 

ギター  良平ちゃん

ベース  Memuさん

ピアノ  Yammyさん

 

 

スネアがはいるかもとのことです(^。^)y-.。o○

ボードに書いたのが汚くなってしまった( 一一)

また、書き直しますね~(^^♪