傘返せーーー!とは書いてないですよ

うちにあった置き傘のこと

全部、無くなったとは書いてますが

傘返せ~(T_T) とは書いてないものね~(^^♪

 

Hiroさんが

そんなせこいこと、書くんじゃないって怒ってんです。

 

でもね~

 

そりゃあ、たかだか

ビニール傘ですしね!うちにおみえになられた方々には

駅から、こんなに離れているんですから

それは、好意で傘を差しだしますよね^^^

昔のうちのご常連様KIMIさんが 👈 もう数年前に引っ越されてしまいました😢

職場からビニール傘をたくさん持ってきてくれたんです

 

「Akiraさん、これがあるといいわよ」と言われて

本当にたくさんのビニール傘をQOOに持ってきてくれたんですよ(*^▽^*)

 

そしたら~やはり~傘をお持ちでない方々

重宝されたんですね~♬

 

なかには~借りてくよ~って持っててやはり返さなかった

そこのYOU

 

YOUが何人いるんかーーー⚓

ちゃんと律儀に返してくれた方、(人''▽`)ありがとう☆ 

ビニール傘とはいえ

KIMIさんの好意の傘がもののみごとに消えさってしまい

悲しいです( 一一)

 

いまさら、

ビニール傘、持ってったYOUに返せとは言わないけど。。

バーバリーの折りたたみの傘

これは返してーーーー●~*

「Akiraさん、傘かりたっけ?」と最近のご常連様

 

「いえいえ、もう置き傘はないの~随分前の話ですよ」と私

躾のできてない大人はお断り

YOUたち

借りたものはちゃんと返そう●~*