アニー・ロスさん、安らかに!!!

昨夜、

NYにお住まいの私のブロ友さんの

ルルハルルちゃんから

アニー・ロスさんが

 

90歳の誕生日を迎えるまえに

息を引きとられたとの訃報が届き

わたしも驚きました。

 

ルルハルルちゃんが

真っ先にお知らせしてくれて

 

まだ、ブログには書くことが気持ちてきに

難しそうなので、

本当に家族のようにアニーさんから可愛がられていましたものね。。

 

お辛い気持ちが、わたしにも充分に伝わってきます。

 

ルルハルルちゃんから

こちらへの投稿の許可をいただいて

 

アニー・ロスさんの追悼をしたいと思います。

Annie Ross

From Wikipedia, the free encyclopedia
Jump to navigationJump to search
Annie Ross
Birth name Annabelle Allan Short
Born 25 July 1930
London, England, UK
Died 21 July 2020 (aged 89)
New York City, New York, U.S.
Genres
Occupation(s) Singer, actress
Instruments Vocals
Years active 1937–2020
Associated acts Lambert, Hendricks & Ross

Annabelle Allan Short[1] (25 July 1930 – 21 July 2020), known professionally as Annie Ross, was a British-American singer and actress, best known as a member of the jazz vocal trio Lambert, Hendricks & Ross.

可愛いいアニー・ロスさんですね~キュートなお顔です~💖

これも貴重な映像です!!!

カウント・ベーシーとの共演

Fly Me To The Moon

この名曲にあわせるかのように

月のもっと遙かな虹の彼方で

 

今も

アニー・ロスは

みなさんにエールとパワーを込めた歌声を

送ってくれてる

 

アニー

ありがとう、ありがとう、ありがとう