7月31日(金)のセッションは延期~(^^♪

前記事でお伝えしたように

今日がアニー・ロスさんの生誕日

満90歳

迎えたと思いたいです。

アニー・ロスさん

お疲れ様です!

本当にいままで多くのファンに素敵な歌声をありがとうございました

 

 

 

 

 

タイトルにも書いた通り

セッションライブは延期になりました

せっかく楽しみにしてくれていた方々へは

お詫び申し上げます( 一一)

👇はまた載せております

7月31日(金曜日)のセッションライブ

新コロナの感染者が連日

増えてきていますので、、、

 

 

やむなく

持ち越しとなりました(/・ω・)/

延期した日程はまた決定しだい

ここのブログにてお知らせいたします

いつものご常連様が

池袋のタワーレコードで買ってきたばかりの

 

セルジュ・ゲンスブール 

かなり個性的な方なんですね!!!

 

今、聴いていますが

フランス語、さっぱりわからないです( 一一)

成増駅前 “此処や” 清ママ

毎度、ありがとうございます。

 

愛犬わこちゃんにまつわる話は書けないけど

優雅な愛くるしい~そして安堵したわこちゃんの

お写真を拝見して泣けてきましたよ。

 

わこちゃん、最後まで犬生を全うしてご苦労様!!!

今週の最終日は

ひさしぶりに(👈なんか?隔週かな?)

 

元気なQOOで盛り上がりました(*^▽^*)

 

 

(人''▽`)ありがとう☆

明日(あら~日付けがかわり。。今日ですが…)

 

プロフィールに貼っている

 

アメブロの新記事をアップしますね~(^^♪

 

 

み・て・ね~💖