今週も(人''▽`)ありがとう☆

猛暑日

🌞が空にたくさんあるのかって

もう少しの辛抱ですね。

暑いと言語中枢やられて言葉が出てこない(;_;)/~~~

もう

エアコンfull稼働ですぅ。

あっ!

6時半になった(/・ω・)/

 

はやい時間、ほとんど誰もいないQOO

まあ、居酒屋さんではないから~

 

随分前に

ここはJAZZ居酒屋と言われたなぁ。

たまたま

食事をいろいろ注文されてごチャラごチャラしてた時。

 

その方がいらした時に限って

うちはセッションデイでごちゃごちゃしてたり。

 

まあ、レコードを落ち着いて聴きたくていらしたのに

アンラッキーでした(^o^)/

 

まあ、あまりあんなに混んでる時はたくさんないのにね~(^^♪

 

いつもの毎週来てくれるご常連様はもとより…

入れ替わり

新しいお客様は

すごく皆さん

とても性格が穏やかで~~~良い方々ばかり 👨👩👨👩👨

遅くにいらしてくれるそこのYOU

 

クローズは22時なので

なるべくはやめにお待ち申し上げます

 

今日は、Hiroさんがいますよーーー🥰

アメブロ 👈 ここのプロフィールに貼っています。

明日

新記事を投稿します(≧◇≦)

今まだ、下書きが完成してなくって💦

 

 

これからPCと睨めっこです👀

 

明日の夜

み・て・ね~💑