今週も(人''▽`)ありがとう☆

 

オープンからすぐに

うちの長いこといらしてくれる常連様が登場

仕事で沼津市に行ってたそうです

 

沼津は長良町

現在の長良町は県内1, 2位を争う(笑)くらいの

元気な町のようですって。。

 

住みやすいらしくて

子育てで引っ越ししてくる家族が多いとの現地情報(*^^)v

(`・∀・´)エッヘン!!

たったいま、

👆を書き換えましたよ~(^^♪

 

Noriちゃん、これで大丈夫???

だよね~♬

Hiroさん、昨日阪神が勝ったんで機嫌がよい。

 

 

 

しかし、あくる日は、ぼろ負けの阪神😢

 

 

まあ、レコードがいきなりJAZZから急にソウルに❣

ソウル好きのEnちゃん、G君ちゃん、さーちゃん、

お待ちしてますよ(=^・^=)

 

人気居酒屋『此処や』から清子ママ、川上こうちゃん、直子さん

お待ち申し上げます(…今日は無理でしょうから、また次回)

 

下赤塚駅前の人気やきとん屋『ハローハッピー』から

うちの長いことご常連のUmeちゃん

お待ち申し上げます(^_-)-☆

👆

ここに登場のデズロン・ダグラス

すごく上手いのでNYで挨拶して

うちに来てくれるように

サイラス・チェスナットと一緒に❣

お願いしてきました(^^♪

( ´艸`)

Memuさん、Yummyさん 

来週は、もうひとつの楽器を持ってこられるとのこと。

🎹は、また最初の位置に戻しています❣