今週も(人''▽`)ありがとう☆

Kazuoさんが早々といらしてくれてます~💟

今、ふたりでLINEのやりとり!!!

 

はやくみなさん

いらしてくださいネ~~~~💑

 

 

KazuoさんとLINE開通

 

Noriちゃん、バスでいらしてくれるみたい。

 

ちかくのKonちゃんにKazuoさんがLINEで

誘おうって頑張ってたけど、

無理だったみたい(KazuoさんのLINEにKonちゃんがいないの…まあ、そのうちにってことになりました)(^^)/

こうちゃん、えんちゃん

お待ちしてますね~~~~💑

 

Umeちゃんもね~~~🎶

 

マッキーさん、Tosiwoさん

昨日は有難うございました。

 

すこし話題になった

E子さんとも一緒に次回はお待ちしてますね~(^^♪

今、山下洋輔さんのCD

『WIND OF THE AGE』を

 

Hiroさんがかけているので…

👇に山下洋輔さんと有名な人との共演を載せますね~💘

井上陽水さんの奥様石川セリさんも素敵な歌声でしたね($・・)/~~~