『Live Bar Sunny Spot』池袋

望月 淳 さん

兵頭芳和 さん

池袋のサニースポットに

 

日曜日のライブにお邪魔して来ましたよ♪

 

 

池袋サニースポット  東京都豊島区西池袋3-29-3 梅本ビルB1F

                                           03-3987-7332

マスター       川越 智則 マスター

久々にライブを見れて熱気みなぎるパワーをいただきました(≧◇≦)

 

お店のマスター、兵頭さん、望月さん

 

それにお客様達

 

みなさん、明るくて楽しかったです(^_-)-☆

 

もちろん、演奏もNICEでしたよ~🥰

残念ながらわたしの撮影した動画は、ここには貼り付けられず

 

YouTubeから厳選して

 

望月 淳さんのは見当たらず、、ドラマーの望月 淳さんしか出てこなかったので。。

兵頭さんの動画で

 

彼の気さくさが出ている会話と熱い演奏の動画を上に貼りました(^o^)/

あくる日は新宿三丁目のソウルバー巡り

この記事は、後日~(^^♪