新宿三丁目ソウルバー巡り

東京都新宿区3-1-32   新宿ビル2号館3F

03-6380-5850

大きな窓から

新宿御苑が見おろせる景観もGOOD!

とても爽やかなお店です

 

ママのAki Tazawa さんは

昔、NYに2年住んでたことがある可愛い女性ですよ!

 

そして、新宿三丁目の人気ソウルバー

『Soul Stream』 👈 ここに前に働いていたのです。

メニューはフードも充実してて

ここで軽く食べてから2軒目にGO----------------💟

BAR 3R

 

17:00~2:00      

ここも老舗の人気ソウルバー

『カーティス』

気さくなマスター

カウンターはもういっぱい

ぎりぎり座れました(*'ω'*)

たまに

ご常連様がDJ役やってくれるんですって(^o^)/

 

たまたま、隣に居合わせた若い男子と意気投合

Hiroさんとソウルの話で盛り上がっていまいした💑

👆

ここはもう通ってから長いんですよ!

運が悪いといっぱいで入れない…ま~💦

また今回もいっぱいでした。

 

マスターが愛想よくて(ああ、どこのマスターも感じいいですよね~)

また帰る時には、毎度ありがとうございます。って言ってくれるのも

嬉しいですね(^^♪

 

 

 

BaoBabの写真を貼り付けられない

チャ―さん、ごめんなさ~い🙇