セッションです~(^^♪

 

guitar   Kenちゃん

base    Memuさん

piano   Yammy さん

スタンダードナンバー

演奏中です(≧◇≦)

Enちゃん

Makiちゃんがなんか言ってますよーーーーーー🥰

来いってーーーーーー💑

👆これね! Kenちゃんの愛用ギター

何本か持っているのですって・・・

稀少価値のすぐれたギターですよーーーーーー(@_@)

👆Kenちゃんのギターに集まる~集まる~♬

 

 

スタインバーガー

はじめて見たのでびっくりーーーー👀

 

素晴らしい演奏を(人''▽`)ありがとう☆

なんでこれを載せてるか?

歌詞がすごいお洒落なんですよ~🥰

Makiちゃん、教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

ここのブログは書くのに相当大変ですぅ。

有料会員になるように誘っているのね。。

 

写真を直接貼れないし・・・もうもう大変💦

 

 

でも、頑張ろう~(*'ω'*)