今週も(人''▽`)ありがとう☆

新しいLP

Shirlay Scott 👈オルガン奏者

Stanley Turrentine 👈テナー・サックス奏者

 

ふたりは夫婦だったんですね!

もうこれ以上の事は書けません💦

なんだかんだ

 

知ってるように思われてもねぇ。。

 

今週も(人''▽`)ありがとう☆

Enちゃんが先輩連れて

やって来てくれましたよ~💑

 

T・Makiちゃん

 

言っておくね~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

シンガーソングライター

T・Makiちゃん~~~~(*'ω'*)

 

噂でもちきりーーーーーー🥰

 

 

ご・め・ん・な・さ・い

 

 

うちにいらしてくれた時に

ちゃんと

『Makiさんの~紹介で~きました~♬』

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ちゃんと立ててますよーーーー🥰

Umeちゃんが、MakiちゃんのCD

聞いてますよ~👂

 

 

お初に

お越しのKouちゃん 👈 これ数人いるので紛らわしいかな?🙇

 

ソウルで久しぶりに盛り上がりました(^o^)/

明日は

アメブロの新記事

投稿しますよーーーー💟

 

少しの方でも見てくれるだけで嬉しいです(^_-)-☆