来週の金曜日は美魔女が登場~(^^♪

 

さあ、来週の土曜日はハロウイン🎃

その日にお誕生日の方を連れられて

わたしのアメブロの(華)ベツバラ・モンローちゃまが

 

久しぶりにQOOにいらしてくれます(=^・^=)

ベツバラ・モンロー・SEIKOちゃんと

SNOWさん

 

このお二人の美魔女がいらしてくれるという

あっかるい美魔女達のお陰で

QOOは1000ワットの光で包まれることでしょう●~*●~*●~*

 

 

さあさあ、

聖子ちゃま~お待たせしました~🎵

 

じゃ~~~~~ん 📷 

 

 

 

 

右から2番目が夏さん

若い~~~(@_@)

 

夏さんて、いろんなとこで飲み食いしても

きちんと

自分の飲み食いしたのは自分で払うことを徹底してました!

数人で飲みに行っても、自分は自分

割り勘もなく、、奢ることも奢られることも徹底的に

しない完璧な方でしたよ~(^^♪

 

来週の金曜日は

美魔女がいらしてくれるので

 

お話好きなかたはいらしてくださいね(≧◇≦)

おふたりとも素敵な美魔女ですからね❣ ❣ ❣

 

まあ、毎度ありがとうございます(#^.^#)

Kurataさんが奄美黒糖焼酎

 

『紅さんご』👈なんて素敵な名前の焼酎でしょう~~~s

Umeちゃん、いつも(人''▽`)ありがとう☆

インフルエンザを受けてきて、いつものお酒は

薄めにですね~🎵