カートリッジが変わり音が数段アップ(^^♪

 

まだホーム画面を変えていなくて💦

カートリッジ 

 

Bentz Micro Wood SL

Akiraさんにはオーディオのことわかりませんが

 

先日、秋葉原のダイナミックオーディオで

 

今までのと交換するために買ったものが在庫がなかったらしくて

 

お値段以上の品物を送っていただきました(=^・^=)

 

ダイナミックオーディオのKATOUNOさん、ありがとうございました(#^.^#)

今週も(人''▽`)ありがとう☆

 

ここQOOはウイルスも入り込まないほど遠い場所ですね(@^^)/~~~

今日の最後の盛り上がりで

お開きにしたのは、もったいなかったかな(@^^)/~~~

 

清ママの話をもとに、ケンちゃんの脚本の面白さ(*'ω'*)

 

 

 

PCで見れない方々

ごめんなさい●~*

 

本当に盛り上がったのね~(^^♪

笑うってこと、すごいいいよね~~~🥰