今週も(人''▽`)ありがとう☆

PCを開ける時間がなくて、iPadで書いてたので

今日はPCから~すべての方が見てくれるように書きますね(*'ω'*)

 

書いていいかな?Umeちゃ~ん(@_@)

人気ロックバー『ROSE』のあとに

 

新しく音楽バー(?)があそこで

営業されるとのことですよ(=^・^=)

 

どんなお店がはじまるか~すごく~楽しみです~♬

今年になってはじめて来られたお客様の『ROSE』ファンの多い事~多い事(^_-)-☆

素敵なマスターとママさんのお店は

そのあとも永遠に語り継がれるものですね(^^♪

 

うちも、そのようなお店になるように頑張らなければ👍

聖子ちゃ~ん、来週の火曜日にアメブロに動画投稿しますからね~💘

もう、応援団からの祝福コメントはすでに確保してますよーーーー📢待っててね~🥰

いつものご常連様サッカー選手のNoriちゃんのリクエスト

ERIC DOLPHY 👈 かなりの名盤

 

かけて皆様をお待ちしてますよーーーーーー📢

Akiraさんには、よくわからないーーーー😢

名盤だっておふたりが言ってるから書いてるだけ(T_T)