ポンちゃんのLP~(^^♪

👆

これはポンちゃんのLPですよーーーー🥰

 

今日はいろいろお話が盛り上がって(人''▽`)ありがとう☆

Umeちゃんも毎週(人''▽`)ありがとう☆

新宿のお店の情報も聞けて助かります❣

こうちゃん~(^^♪

お腹すかして来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

来週から

グリーンカレーを復活させますね~🥰

こんなにはやい営業だとね(@_@)

お腹すかしていらしてくれる方々のこと

考えていかなければーーーーー(=^・^=)

 

今までは遅い時間だったので

小腹バージョンに絞ってきたけど。。。

 

来週からはDINNERの方を改良して(元に戻す・・・)

いきますね~🥰

やはりこれを載せなきゃね~(^^♪