今週も(人''▽`)ありがとう☆

 

👆

あの子がこんなに成長してますよーーーーーー📢

Angelina Jordann

 

Memuさ~んーーーー📢

 

この子ですよね~🥰

 

すごい少女の頃から魅力を発揮してた子が

 

こんなに大きくなり、成長してて素晴らしい👏👏👏

明日 3月20日(土曜日)は祭日のためお休みです(●´ω`●)

 

来週から時短営業解除で

 

終わりの時間が21:00になります(#^.^#)

 

 

 

Xdayは

 

(´∀`*)ウフフ

 

美魔女達がQOOへといらしてくれるんですよ~💘

聖子ちゃま~SNOWちゃま~💞

 

楽しみにしていますね~~~🎶

明日の朝方 プロフィールにある

 

アメブロ 新記事を投稿しますよーーーーー📢

 

( ´,_ゝ`)プッ❣ はやく起きなくちゃ(T_T)

 

ベツバラ・モンロー・聖子ちゃまが素敵な歌声を届けてくれます🥰

 

み・て・ね~~~~😻

👆

ブロ友さんのご親友の

小倉良さんがMCの All the Music!

 

ウクレレ奏者の名渡山遼さんの演奏も今月いっぱいだそうですから

どうぞ~お聞き逃しのないように( `・∀・´)ノヨロシク

Yammy さん、この方なんですよーーーー📢

松田聖子さんのプロデュ―サーの小倉さんです(=^・^=)