12月25日はスペシャルデー(^^♪

明日は朝からバタバタなので、今日書いときますね😻

 

クリスマス寒波が来るようですが、QOOの中は熱気みなぎることでしょう●~*

 

オープンは通常の18:30です

 

19:00までには美熟女様方がお見えになります

 

いつものQOOのスタイルではありません(=^・^=)

 

 

 

チャージ(お通し)は、 Hiroさんが作って先日試食して頂き大好評の

 

ニューオリンズのお料理 『ガンボ』 👈かなりの量の具が入ります そしてボリュームたっぷり

 

 

あと、大サービスで

 

Hiroさんの手作り『キャットフィッシュ』

ご常連様と美熟女様からの~差し入れも出るようです

 

本当に申し訳なく思います 無理しないでくださいね😻

また、あっと驚くパフォーマンス㊙ もあるようですよーーーー🔊

フードがあるうちに

 

出来るだけ、はやい時間にお越しくださいねーーーー🔊

 

はやく来ないと~なくなっちゃいますよーーーー🔊

それでは、明日 お待ち申し上げます💑

 

※朝方投稿するアメブロも見てくださいね🥰