X’masの25日は大盛況(^^♪

まあ、なんと12月25日のクリスマスには

 

女子達(美熟女達)が惹きつけていただいたお陰で

 

なんと全席が埋まるという、久々の盛り上がりとなりました。

 

寒い中、QOOへと足を運んでいらしてくれて心から感謝です。

 

中盤のスペシャルパフォーマンスも盛り上げてくれて

 

とてもとても~新鮮でしたね(ToT)/~~~

 

Hiroさんが、腕を奮って作ったガンボ

 

これまた、大好評でHiroさんも満足しています。

👆これは、Hiroさん手作りのニューオリンズの代表的なケイジャン料理

 

・・・ガンボ・・・

中には、蟹 エビ パプリカ、玉ねぎ、にんにく、オクラ、等が入ってるのです。

見えないけど💦  味付けは㊙だそうですよ(=^・^=)

👆サービスで

・・・キャットフィッシュ・・・

 

これもHiroさんが大きなのを頼んで(かなり大きかったですよ)

ケイジャン料理の味を作ってくれました

👆うちのご常連様からの差し入れ

 

・・・高級チーズ・・・(右側のチーズの中には、トリュフが入っててGood😻)

この頂いたチーズは、めったに食べれない高級チーズです。

とても、美味でしたよ(^.^)/~~~

ここからは、女子達(美熟女達)の差し入れとプレゼントを載せますね😻

 

👆これまた、大きなサラミを持って来て頂いて。美味しかったですね🥰

👆お洒落な物をいただきましたよ💞

 

向かって右側のは、池上気功施術院(東京都大田区池上4-3-13) 商品名: 健康波動ソックス  

かなりの気の波動を入れているそうで、ポッカポカですよ😺

 

左側は、ヘルシーな殻付きアーモンド、ブラックレーズン、白イチジク

こちらも食べて、もっともっと健康体をつくります(#^.^#)

👆右側のお漬物は、こちらでは手に入らないそうです。

 

確かに、はじめて見た名称 ➡ 『しゃくしな漬け』秩父名産

 

先日、小分けにして少量ご常連様に渡すのを忘れてしまって。

 

31日にQOOにお越しくださるので、その時に~(^^♪

👆これも嬉しい🎄クリスマスカード🎄 なんと↗綺麗な字でメッセージが添えられてて

 

皆さんが帰られた後に、見させていただきウルウルしてしまいました。

 

聖子ちゃん、まり子ちゃん、ありがとうございます(#^.^#)

今年も残り少なくなりました。

 

28日、29日、30日、31日とQOOは営業します。

 

そして、

 

2022年は1月8日からスタート致します。

 

💑よろしくお願い致します 💑