クリスマスイブイブ(12月23日)熱いよ(^^♪

 

今週も(人''▽`)ありがとう☆

 

新しい方もご常連も、誰かしらいらしてくれて

(人''▽`)ありがとう☆

来週の12月23日(金曜日)

🎄クリスマスイブイブ🎄

 

美熟女達がいらしてくださるので、もう

顔なじみの方々も、お仕事終えてQOOへといらしてくださいね🥰

 

 

昨年のクリスマスの日は、ラップを歌ってくれたプロの方が遠方から

お友達を連れてこられて盛り上がりましたね~♬

 

 

満席になって大盛り上がりだったQOO

 

Hiroさんの手つくりのガンボやキャットフィッシュが大好評でした。

 

 

また今年もガンボを作ると張り切っていますよ($・・)/~~~

フランスパンも今年は出さないとね😉

 

キャットフィッシュはごめんなさい🙇 今年は無理そうなんです。

他のサプライズな可愛いお嬢様もいらしてくれるかも???

👆

こんなこと書くなとHiroさんに言われるから後ほど消します