アメブロ投稿しますよ~明日の朝

今週も(人''▽`)ありがとう☆

久しぶりにいらしてくれた元ご常連様

お引越しされてから遠のいてしまってましたが、前より通いやすくなりましたと

また元気なお顔を見せにいらしてくれました。

 

彼の歌で、以前は大盛り上がりでしたね~(^^♪

ヒップホップのCD,  👇 これは渋谷のタワーレコード(?)

 

売上No.1 になったんですよーーーー🔊

Hiroさんがガンボとかキャットフィッシュをみなさんに振舞って

のりのりの~皆様方でしたね~☺

そして、美熟女も久しぶりに来店してっくれました。

池袋にある老舗の人気ジャズバー 『ペーパームーン』の奥様です🥰

👆ここは、是非

YOU達いらしてくださいね~🎵 素敵なお店です

 

TEL 03-3985-0240


週末土曜日

いつものレギュラーカスタマー達、心よりお待ち申し上げます

 

20歳の美少女もいらしてくれるかもね~🥰

Pちゃん、ホスト( `・∀・´)ノヨロシク

明日の朝

アメブロ新記事を投稿しますよーーーーー🔊

 

聖子ちゃん

深雪ちゃん

まり子ちゃん

 

み・て・ねーーーーーーーーー📢