今日のお勧めLP

Hey  guys ( ^^) _旦~~

 

目のくらむ暑さに負けてはいませんか?( ゚Д゚)

 

引きこもりは逆に肉体と精神に悪影響を及ぼすのですよ😢

 

仕事で外出される方々、暑い中お疲れ様🥰

 

 

かかりつけのお医者様に、一日 7000 歩歩くように言われて

なにかしら動き回っている私です。

 

そうそう

 

LINE, 高校の同級生達とのグループ どこかに消えてしまいました。

 

もし、これ見てたら

 

また招待するように伝えてくださいねーーーーー🔊

朗報ですよ(*^▽^*)

 

近くのスーパーで、アーリータイムスを発見👀

 

今まで入手不可能だったけど、復活してきたんですね。

 

 

あとは、山崎が復活してくれると有難いですね~

 

 

 

 

・・・気をつけたい食べ物やドリンク・・・

 

栄養ドリンク ➡ 不整脈をおこしやすくする

 

チェダーチーズ ➡ 血圧を上げる

 

 

 

 

それでは、心よりお待ち申し上げます🥰