超、超レアなLP, 入りましたよ~♪

Hey, Guys

お盆休みはどうでしたか?

この猛暑( 一一)

 

そして台風の影響など受けられた方々

お見舞い申し上げます。

 

 

長い夏休みも終わり

8月19日(土曜日)から通常営業です。

 

日・月・祭 👈 定休日(まだ、知られてない方がいます。もう~知ってくださいね~🥰)

👆

超~超~ちょう🦋~名盤なんですね(^^♪

 

にゃ~るほど、さきほど聞いたけど素晴らしい👏

 

そして

 

👇これも名盤でしょ~♪

 

お盆も過ぎたけど、まだまだ暑さが厳しいですね。

でもね~💑

 

家の中でくすぶってるのも

よくないんですよ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

健康増進のためにも、良いミュージックをね~😉

 

良いサウンドで聴くのが、素晴らしい健康維持療法になるって・・・

 

YOU達、知ってる?  

このブログだけ見てる、そこのYOU

 

心よりお待ち申し上げます

扉を開けーーーーー🔊