『stereo』誌の影響力(*^-^*)

👆

ブロ友さんのカレンダーを拝借しました(*^^*)

コスモスと愛猫ちゃんソーニャちゃんがカワ(・∀・)イイ!!

9月19日(20日?)発売されて

すぐにお電話をいただき

QOOへとお越しいただいた方を筆頭に…

 

※柏市から遠路はるばるありがとうございました。

佐倉市、四季にお住まいの音楽マニアな方々

暇な平日に…QOOは盛り上がりましたぁ( ´艸`) 🥰

主にソウルから始まり段々とロックの世界に行きましたね~♬

お高いウイスキーを何杯も飲んでくださって尻上がりにテンションマックス💪

アメリカのお話にも華が咲き、HiroさんDJもかなり喜んでました(*^_^*)

 

 

 

Kuboさ~んーーーーー🔊

『おかあさん』 👈 これはNGですよ⚓

 

わたし、悲鳴をあげちゃった(-_-)zzz

 

わたし、20代の女子からだって名前で呼ばれてたのに…

せめて

『おねえさん』 👈 この言葉でね~🥰

 

『ママ』とか『マスター』とか

かなり昔の時代の言葉を使ってる人

 

明治・大正・昭和じゃないんだから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

まあ、『女将さん』でないのは救われるかな❣

目上の方に

『おじさん』とか『おとうさん』なんて言わないでしょーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

Kodamaさんーーーーー🔊

👆のこと、伝えてくださいね。

 

LINE, 繋げるの難しい~😅

QOOは、

「お客さんの質が良いですね~」👈 ここ数回いらしてくれてる音楽プロデューサーが仰ってくれたんですよ❣

上目戦で物言うのもいないし、みなさん穏やかなキャラの方々ばかりです💑

 

 

結構、頻繁にご覧くださっている方々(人''▽`)ありがとう☆

 

アメブロと違い、このブログは簡単投稿ですから

面白くもないですからねーーーーー📢

永福町からお越しくださったハアちゃん、ひろさん(👈うちの🐵パパもHiroさん)

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

盛り上がったお話は土曜日に書きますね~♬

Hey, guys

心よりお待ち申し上げます🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーン・メンデス