遠方から(人''▽`)ありがとう☆

先日は永福町からお越しの💛ひろちゃん、はーちゃん💛

(人''▽`)ありがとう☆

 

下赤塚の駅前のお店で

あの女優さんとお茶したお話は、とても楽しかったですね🥰

 

倍賞美津子さんのテリトリーなんですよ~🎵

 

ひろちゃんが、偶然にもお姉さまの倍賞千恵子さんの撮影されたことがあるってことも

奇遇ですね~(*_*)

 

 

えんちゃんからお写真をいただきましたよーーー📢

 

大事にしますねーーー🥰

遠方と言えば

ロシアの【チェリャビンクス】からお越しの

ディーミ君

QOOでは、3人目になるロシア人のお客様ですよーーーーー🔊

とても爽やかな20代の青年ですよーーーーー🔊

 

2019年に横浜に少しの間、住んでいたそう。

スマホの翻訳アプリがあるので

それを使ったり~もろもろ~日本語も少し通じて楽しい会話が出来ました💑

今頃は、広島に向かっているのかな?

またお待ちしていますね~🎵

 

斉藤由貴が好きなんですってΣ(・□・;)

ごめんなさい🙇 QOOには斉藤由貴さんのCDなくって(( ノД`)シクシク…

 

あと

竹内まりやさんもお気に入りですって~🎵

 

 

で、QOOがお勧めの曲をかけたら

えらく気に入ってくれましたーーー🥰

 

 

そのCDは~なんと~(*^_^*)

 

とても気に入ってたよね~🎵

 

今日もまた~遠方から(人''▽`)ありがとう☆

東久留米でしたか~🎵

 

最近、やけに遠方からのお客様が続いています💑

またのお越しを心よりお待ち申し上げます(*^-^*)

とはいえ、

いつものご常連様達

今日も、元気な顔を出してくれることと・・・

お待ち申し上げますーーーーー🔊

 

梅酒解禁よーーーーー📢

それと新しいCDが届きました(*_*)

 

NYで大人気のジャズシンガーです。

行こうと思ってたライブはいつもSold out

👇