QOO…♡13周年記念♡…

     💐10月10日💐

🎉🎉🎉QOOは13周年を迎えました🎉🎉🎉

 

あっという間の13年間でした。

とっても早いものです。

オープンからのご常連様Umeちゃんから

贈り物をいただきましたよ~🥰

 

 

新宿伊勢丹の人気商品

 

笹屋伊織 【SASAYAIORI】

 

わたしが,

まったく~忘れてて(恥)((+_+))

 

ちゃんと覚えていてくれて

毎年必ずお洒落な物をくださるUmeちゃん

今年も感激致しました(@^^)/~~~

ありがとうございます(#^.^#)

思えばいろんな方がいらしてくれて…

喜びも~😊

悲しみも~😭

幾年月~🎵🎵🎵

 

今は~ただ~前進あるのみです🐾🐾🐾

 

 

 

懐かしいオープン時代の動画です(#^^#)