雑誌の反響が続いてます(*^_^*)

今週も(人''▽`)ありがとう☆

 

特に久しぶりの方のご来店は驚きました( ゚Д゚)

 

ニューフェイスの方々も(人''▽`)ありがとう☆

またお越しくださいね💘

『stereo』こちらの10月号カラー4ページの掲載

 

かなり全国的に読まれているようですね~(@^^)/~~~

 

今週は、今までで一番遠方からいらしてくれました🥰

 

それも~Σ(・□・;)金沢からお越しくださったんですよーーー💑ありがとうございました(*^-^*)

 

金沢での、町おこし(?)ライブ音源のCDも聞かせていただきました🎵

 

みなさん、そろって来てくれるなんて

 

また楽しみが増えました(*^-^*)

 

 

いろいろ飲んで食べてお話して~楽しまれたご様子

 

またお越しくださいね(=^・^=)


明日の朝

 

プロフィールに貼ってるアメブロ

 

新記事をアップしますよーーーーー🔊

聖子ちゃん

深雪ちゃん

まり子ちゃん

み・て・ねーーーーーーーーー📢

美女がいらしてますよ!

ポンちゃんーーー🔊

 

来るのよーーー🔊