くればわかる⑦

👆このLP,

くればわかる🥰

この中に入ってるライナーノーツ👇

 

今週も(人''▽`)ありがとう☆

 

しばらくぶりの方々がお越しくださった一週間でしたぁ。

 

嬉しいですよーーー🔊

 

面白いお話、聞けて大興奮したの。

 

 

Yamaちゃん~🥰あの話を書かせてね~😻

 

お仕事上でのお付き合いで、ある日にカメラマンさんに

 

連れて行かれたその場所はーーーーー?

 

どこかと思います???

 

それはーーーーーあのーーーーー🎵

 

山下達郎さんのお宅だったんですよーーーー🏠

 

なんと、玄関に竹内まりやさんが出ていらして

 

『今、たっちゃんがいるわよ~』って山下達郎さんも出てきて

 

お会いしたんですってーーーー(@_@)

 

 

その話を聞いて喜んでる私でしたぁ。

 

 

 

 

 

さあさあ

 

今日も一週間の〆の土曜日

 

元気にお待ちしてますよーーー🔊

なるべくお早めにお越しくださいね(=^・^=)

💘梅酒(焼酎・ブランデー・ラム酒)大好評💘

静岡おでんもネ💑