盛り上がりのイブイブ

antendo 👈ここは美味しくて評判のお店

 

一週間前に予約してました(*'ω'*)

 

 

Hiroさんは、ニューオーリンズで買ってきた本場のスパイスを数種類つかって

かなりの味のガンボが仕上がってました🥰

 

みなさんも、美味しい~美味しい~を連呼されて

上機嫌なHiroさんでした( ^)o(^ )

毎度おなじみの美熟女様達もQOOを明るく盛り上げてくれて

そして

 

なんとまあ~素晴らしくたくさんのお酒におでんも食してくださって(人''▽`)ありがとう☆

👆

深雪ちゃん手つくりのかぼちゃのパウンドケーキ

今、食べていますよーーーーー🔊

聖子ちゃんも連日足を運んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

例の笑い話は、お腹がひきつるくらい笑えましたね~♬ 

明日の朝

ここのプロフィールに貼ってるアメブロ

新記事をアップしますよーーーーー🔊

 

旅レポの後半です💑

 

 

聖子ちゃんーーーー🔊

深雪ちゃんーーーー🔊

まり子ちゃんーーー🔊

そしてみんなも

 

み・て・ねーーーーーー🔊