Dr.JOHNで盛り上がり(@_@)

先週は(人''▽`)ありがとう☆

 

久々にお越しいただき、たくさん飲んだり食されてくださって(drink&food)

うちのご常連方とも打ち解けられて良かったです(#^^#)

 

また、お待ちしていますね~🥰

たまたま、Hiroさん手つくりの豚汁がサービスで出ましたけど

 

ガンボ(ニューオリンズのソウルフード)が出るときはお知らせしますねーーー🔊

 

そ・し・て

 

 

👆

あの写真は

この界隈では有名なミュージシャンが、先日QOOで見たDVDに発奮されて

 

ご自前のCDを持ってこられたものですよ~(@^^)/~~~

あのCDが大ヒットしたんですって(*_*)

 

 

あとこれも 👇

👇このCDもなかなか良かったです(*^▽^*)

お・し・ら・せ

火曜日・水曜日・木曜日

18:30  OPEN

22:00  CLOSE

 

なので遅くても21時までにはお越しください

 

※私は、21時過ぎには店にでられませんので😅

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日、頼んだLPが届きましたよーーーーー🔊

土曜日に貼りますからお楽しみに(=^・^=)