くればわかる⑪

冷え冷えの毎日でしたね~($・・)/~~~

 

早く暖かくなってもらいたいです💑

 

 

👆上に貼ったのは、QOOのカラーではないけど・・・

ジャケットが面白くて貼りました(*_*)

 

 

久々にご登場の、著名人でもある

うちの古くからのご常連様💛💖💚👈(´∀`*)ウフフ 昔、ハートマークが多すぎって

言われたな~( *´艸`)

QOO会場は、いつも著名人さんで盛り上がるんですよ~😻

手つくりピザを、美味しい~って言ってくださって(人''▽`)ありがとう☆ございました💘

土曜日のご常連様方

心からお待ちしていますね~💑

今日は美熟女様がご来店ですよーーーーー🔊

👇に貼るのは、昨夜の話を知ってる人しか知らないの(*^_^*)

※ジャン👨ーーー🔊 はやくきなさいねーーー🔊