昔話に花が咲く

👆

名ピアニストの小曽根真さん

 

 

 

小曽根真さんと大親友のスペシャルミュージシャン江森考ちゃんが

久しぶりにいらしてくれて

盛り上がりました(*_*)

 

あの当時にQOOへとよく通ってくれて

バンドメンバー達も連れてきてくれて(👈ペンタゴン)

 

製作したCDにも、at QOO と!

表記していただきました(=^・^=)

 

 

バンドメンバーのおひとり

ベテランベースミュージシャンの河本奏輔ちゃんが

 

QOOのトイレを撮影してうちをアメブロに載せてくれて

👆

これはその当時のご常連が発見👀

 

すぐにお礼を書いておこうとしたら・・・

なんか~送れない~どうして~アタフタ~(-_-)zzz

PCと戦っていたら~自分のアメブロが出来てしまったという

なんとまあ~珍事件でした(*^▽^*)

あっ!アップロードできたーーー( *´艸`)

 

もすこし大きく

👆

いつものご常連様が持ってきてくれたCD

素晴らしい👏👏👏

さすが

グラミー賞を受賞しただけあります🏆

今日は、ご常連様がブラックミュージック大好きな女性を連れてきてくれるそう(*^▽^*)

 

国連のSAKAMOTOちゃんもいらしてくれるかな?

 

いつものお馴染みのベストカスタマー方々もお待ち申し上げます_(._.)_

 

過去のライブ映像を貼っておこうっと(YouTubeから拾ってきます)

👇こちらの動画は、非公開にしていたのを今公開しました(何故?非公開にしたんだろう)謎

👆

スペシャルゲストのラトーニャの声には涙がでます。

デビッドとご夫婦で麻布十番でお店をやってて、たまにお邪魔します(*^▽^*)

 

SOUL FOOD HOUSE 

港区麻布十番2-8-10  Patio 6F   Tel : 03-6722-6244

👆

乾さんは、愛称ワンちゃん  松田聖子さんのバックもやってましたよ🎺